2013年7月2日火曜日

祝!!面白主義がGoogle検索にひっかかりました! 検索はしてみるものだ(^-^)

ブログは楽しむものツールの使い方は要領よくではなく経験で身につける

Bloggerで作ったこの「面白主義」がGoogle検索で出てきました。

すごいなぁGoogle様は、ざっと10日目くらいで検索されるようになったみたい。




こんな感じのシンプルさ、3日前っていうのは登録されたということなのかな?
とは言うものの「面白主義」なんていう検索ワードで検索する人なんているわけないので、検索をしたってこんな感じ↓




Bloggerの「面白主義」もこの約1,200万件のウェブサイトのどこかにあるというだけのことですが、ちょっと嬉しいのです。



Bloggerの「面白主義」は検索してくれる人を募集中です


Bloggerに「いつかGoogleで検索したら出てくるようになりたいもの」ってブログをアップしたとたんに検索で出て来たのはただの偶然だとしても嬉しいです。


BloggerでGoogle検索「面白主義」1位を目指します


どんな目標でもあったほうがいいでしょう?


「面白主義」という検索ワードで1位になることに意味があるかどうかは分からないけど、どうやったら1位になれるかには興味があります。

Googleさん1位にしてください」と言っておく。

0 件のコメント: