2013年8月28日水曜日

きゃりーぱみゅぱみゅと熱愛・深瀬慧さん軽井沢アウトレットデートが目撃される


きゃりーぱみゅぱみゅさんと4人組人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧(27)さんの軽井沢デートが目撃されました





Twitterで目撃され、東京駅と軽井沢で目撃された二人
オープンに交際を続けているのは好感がもてますね。
見かけたファンも納得という感じ。


Twitterの機動力はエンタメニュースでも無視はできません

テレビの情報番組よりずっと正確でしかも早いのですから、雑誌は売れない、テレビは見られないというのは当然ですね。

Google検索とTwitterがやっぱり最強
Googleは匿名性を排除する方向、Twitterは匿名性を残しているというところの組み合わせがいいのかも知れません。


0 件のコメント: